基本方針
COMPANY POLICY
補償コンサルタントとして社会に必要とされる会社であり続ける。
カイタクは補償コンサルタントとして顧客の要求を満たし、それを継続することに取り組みます。継続することが、結果的に社会に必要とされる会社であることの証明です。時勢に合わせて「常に変わり続ける」こと、つまり「チャレンジ」することを大切にしています。
行動指針
ACTION GUIDELINES
01 自主的で誠実な行動
- 変化し続ける社会において、一人ひとりが与えられた仕事をただ守り、こなすだけではその時代に取り残されてしまいます。一人ひとりが、日々の活動の中で少しずつでも自分の仕事はもちろんのこと、会社をより良いものにしようと考え自主的に行動します。カイタクにとって何より最優先する行動です。
- 高品質の技術サービスを提供し、高い評価と信頼を得るため誠実に仕事に取り組みます。
- 顧客や権利者の方から問い合わせや苦情があった場合は、速やかに誠実な対応をします。
02 高品質なサービスの提供
- 高品質の技術サービスを提供するために、常に技術力の向上に努めます。
- 顧客や業界の動向に目を向け、求められているニーズを把握し対応できる技術力を身につけます。
- 社外研修参加はもちろんのこと、社内研修を定期的に開催し社員全員の技術力の向上に努めます。
03 働きやすい職場環境の構築
- 常に相手の立場に配慮した言動・行動をし、雇用形態に関わりなくお互い敬意を持って接します。(特に役職員や物件担当者は、活発なコミュニケーションを心がけ、経営状況や業務状況等の共有化をはかり、安心して一人ひとりが仕事に取り組めるように努めます。)
- 一人ひとりのライフワークを尊重し、雇用形態や勤務形態に柔軟性を持って対応します。
- 社内でより快適に業務時間を過ごせるように、整理整頓や設備・備品などの整備・清掃に取り組みます。
04 人材の育成・自己の成長
- 専門知識や技術を高める仕組みや制度を考え、資格の取得を奨励し支援します。
- 社員は、OJTを通じて後継者を育成し、技術や知識を伝承します。
- 役職員や物件担当者はキャリア育成メニューを考え、社内研修の開催や外部研修の参加に積極的に取り組みます。